リンク先

コメント

新学社

学習カードカルタの販売元、お世話になっています。

日本基礎学習ゲーム研究会

楽しく学習するにはどうしたらいいか真面目に研究しているサークルです。

教室コム

教育情報の検索・登録ができます。また、教育系の情報満載のメルマガもおすすめ。
験也堂 デジタルコンテンツを活用して、誰でも楽しい算数をするのにおすすめです。
ケンチャコ大冒険 楽しく遊びながら学習できちゃうそんなコンテンツが山盛りのおすすめソフトです。
ほるぷ出版 図書館用の学校なぞなぞ大図鑑や日本地図めいろ、学校クイズ王シリーズなど楽しい書籍がいっぱいです。
日本基礎学習ゲーム研究会別館 当サイト管理人が運営するサイトです。自作の学習ゲームを公開しています。
そざいやOHOSHISAMA アクセスカウンターの画像に利用させていただきました。感謝します。
KENT WEB 入会申し込みに、Post Mailを利用させていただきました。感謝します。
Go!Go!パンチ★ガム 掲示板のアイコンに利用させていただきました。感謝します。
タッキーズルーム 掲示板に、『えれべぇーたぁ〜』を利用させていただきました。感謝します。
Himagine 人気ランキングに、『hima-rank』を利用させていただきました。感謝します。
文具のみつはし 学習カードカルタを紹介していただきました。
くぼた屋ウェブログ 百人一首の「青冠」という遊び方を教えていただきました。

Copyright (C) 2005 Education Cards Society. All Rights Reserved. since 2005/11/23